2012年05月22日

川越達也のレシピって流行りそうですか

救急車の音がしていたので、気にしていると、どんどん音が大きくなってきました。気が付くと隣のおじいちゃんが運ばれていました。後で聞いたのですが、大事には至らなかったようで安心しました。
YAHOOのトップページでも川越達也のレシピの記事がありました。いろいろと話題になっているので、結構目にしますよね。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。
おっと、またやってしまった・・・。何かいてえるんだろう。
今日こそ川越達也のレシピのことを投稿するはずだったのに・・・。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
いろいろ書いていたら、気分がスッキリしてきました。
前向きな考えを持っていれば、人生も好転すると聞いたので、とにかく気持ちだけでも前向きに過ごしていきます。

Posted by イコラッチ at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。